JUNONオフショット♡
スマートな大人の荒木さんにホレボレ!【取材秘話♡】荒木宏文
荒木宏文さんの取材秘話♡
お久しぶりにJUNONに登場してくれた荒木さん。
料理上手なスパダリ(とは何だ?と思った方は誌面をぜひご覧ください!)設定ということで、消え物(食べ物や飲み物の小道具のことです)の準備にJUNONがテンパっていたのですが、荒木さんがとてもやさしく受け入れてくれました!
大人!
素敵!
そして、写真に写っているこのキッチン用水栓。

センサー式のタッチレスタイプのもので、スタッフ一同、最初水の出し方がわからなく固まったのです。
撮影が始まり、キッチンで手を洗おうとする荒木さんにそのことを伝えようとすると、
スッ…と水を出しているじゃないですか!
すごい!スタッフ誰ひとりわからなかったのに!(笑)
それがとてもスマートでホレボレしました。
貴重な(?)お皿洗いカットも撮影できたおかげで、撮影後の後片づけがラクでした!
ありがとうございました!(笑)
Profile♡
あらき・ひろふみ 1983年6月14日、兵庫県生まれ。O型。’05年ミュージカル『テニスの王子様』で注目を集める。’07年『獣拳戦隊ゲキレンジャー』に出演。代表作はミュージカル「黒執事」、ミュージカル『刀剣乱舞』、『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage、舞台『里見八犬伝』『幽☆遊☆白書』など。’18年、NHK『紅白歌合戦』に、ミュージカル『刀剣乱舞』のにっかり青江役として出場したことも。
こちらもチェック♡

発売中の5月号はこちらからお買い求めください♡
