JUNONオフショット♡
松本くんのマメさ、JUNONも見習います…!【取材秘話♡】松本大輝
松本大輝さんの取材秘話♡
連載が今回で最終回ということで、これまで撮影した写真のなかから松本くんのお気に入りでアルバムを作ってもらうことに。
アルバム用に、第一回目の分から、ぜんぶ写真をプリントしてみたんですけど、かなりの枚数に…(おそらく300〜400枚ほど)。数が多すぎだな、とは思ったんですけど、せっかくなので全部取材現場に持っていってみました。
「うわ〜! すごい数ですね! なつかしい写真もある〜!」と松本くんもスタッフさんも大盛りあがり。
じゃあ松本くんに写真を選んでもらって…ということになったのですが、ふと見ると、松本くん、全部の写真を連載第一回から順番にきれいに分けて並べる作業をしている…(プリントした写真は、順番がばらばらだったんです)。
ま、まめすぎる…。
きれいに分けたあとに、「よしっ、選びます!」ときらきら笑顔の松本くんでした(そして取材後に、お気に入りの写真をお持ち帰り。かわいい)。

Profile♡
まつもと・ひろき 1999年3月29日、北海道生まれ。O型。第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。これまでの出演作にドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理 2019』オリジナルストーリー『狩人の悪夢』、Hulu 配信ドラマ『FAKE MOTION-湯けむり温泉卓球事件簿-』、NHK 連続テレビ小説『エール』などがある。
こちらもチェック♡

発売中の5月号はこちらからお買い求めください♡
