プレミアムサポーターへの解約方法について
プレミアムサポーターの解約(自動更新の停止を含む)をする場合、現在の購入期間が終了する24時間前までに以下手順にて解約をしてください。
※JUNON TVアプリをアンインストールしても定期購入は自動解約されませんのでご注意ください。
※会員期限はサイトに表記のとおりですが、更新タイミングはプラットフォームに依存しますので、各画面から更新日の24時間前に解除してください
■ iOS端末で課金をした場合
「App Store」アプリを起動
右上に表示されるプロフィールアイコンをタップ
「サブスクリプション」をタップ
「有効」欄に表示された「JUNON TV」をタップ
下部の「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ
続けて表示されるダイアログの「確認」をタップし完了
※次回の自動更新タイミングの確認や、支払い期間の変更もこの画面内で行うことができます。
※ iTunesからも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます
※App Storeにて表示される更新タイミングに応じて自動更新が行われます。JUNON TVの表示と異なる場合がありますのでご注意ください。
さらに詳しい情報はAppleサポートページをご確認ください
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
■ Android端末で課金をした場合
ご利用中のAndroid端末より「Play ストア」アプリを起動
左上のメニューより「アカウント情報」をタップ
「定期購入」をタップ
一覧から「JUNON TV」を選択し、「解約」をタップ
さらに詳しい情報はGoogleサポートページをご確認ください
https://support.google.com/googleplay/answer/7018481
■ Webブラウザ(Safari/Chromeなど)で課金をした場合
以下URLより解約手続きを進めることができます