よくある質問

プレミアムサポーターへの解約方法について

プレミアムサポーターの解約(自動更新の停止を含む)をする場合、現在の購入期間が終了する24時間前までに以下手順にて解約をしてください。
※JUNON TVアプリをアンインストールしても定期購入は自動解約されませんのでご注意ください。

※会員期限はサイトに表記のとおりですが、更新タイミングはプラットフォームに依存しますので、各画面から更新日の24時間前に解除してください

■ iOS端末で課金をした場合

  1. 「App Store」アプリを起動

  2. 右上に表示されるプロフィールアイコンをタップ

  3. 「サブスクリプション」をタップ

  4. 「有効」欄に表示された「JUNON TV」をタップ

  5. 下部の「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ

  6. 続けて表示されるダイアログの「確認」をタップし完了

※次回の自動更新タイミングの確認や、支払い期間の変更もこの画面内で行うことができます。
※ iTunesからも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます
※App Storeにて表示される更新タイミングに応じて自動更新が行われます。JUNON TVの表示と異なる場合がありますのでご注意ください。
さらに詳しい情報はAppleサポートページをご確認ください
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

■ Android端末で課金をした場合

ご利用中のAndroid端末より「Play ストア」アプリを起動

  1. 左上のメニューより「アカウント情報」をタップ

  2. 「定期購入」をタップ

  3. 一覧から「JUNON TV」を選択し、「解約」をタップ

さらに詳しい情報はGoogleサポートページをご確認ください
https://support.google.com/googleplay/answer/7018481

■ Webブラウザ(Safari/Chromeなど)で課金をした場合

以下URLより解約手続きを進めることができます

https://www.junon-tv.jp/account/premium/cancel


解決しましたか?

解決しない場合は別の「 よくある質問 」をご覧になるか。
問い合わせフォーム 」よりご質問ください。